ドラマや映画で大人気の俳優・西島秀俊

ドラマや映画で大人気の俳優・西島秀俊。そのルックスとクールかつ渋めの役どころで、30~50代のマダムたちを虜にしている。結婚時には“西島ロス”などファンに多大なるショックを与えたが、45歳を迎えた今、意外なことが起こっている。 話題になっているのは…

1968年に『星空の孤独』でデビューを果たした和田アキ子

1968年に『星空の孤独』でデビューを果たした和田アキ子。子供の頃から和田をテレビで見ていて、良く知っていたのだが、和田が歌手だということを知ったのは、かなりの月日が経ってからだった。 そんな和田の存在を意識するようになったのは、たしか小学校低…

映画『超高速!参勤交代 リターンズ』の初日舞台あいさつが10日

映画『超高速!参勤交代 リターンズ』の初日舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の佐々木蔵之介、深田恭子、伊原剛志、寺脇康文、知念侑李(Hey!Say!JUMP)、柄本時生、陣内孝則、西村雅彦、本木克英監督が登壇した。 2014年に…

米カリフォルニア州ハリウッドの「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」

『チャーリーとチョコレート工場』、『アリス・イン・ワンダーランド』などで知られるティム・バートン監督が現地時間8日、米カリフォルニア州ハリウッドの「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」に名を刻み、殿堂入りを果たした。https://eesite.me/fgai…

続いて、秋ドラマの主役となりそうなのが

続いて、秋ドラマの主役となりそうなのが「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で主演を務める石原さとみ(29)だ。スポーツ紙芸能デスクが語る。「このドラマが放送される水曜の夜10時は働く女性をターゲットにした枠で、石原は5年前にも…